演題登録

演題登録受付期間

2023年11月15日(水)~2024年1月21日(日)まで
1月29日(月)17:00まで演題登録期間を延長しました。
以降の延長はございませんのでご注意ください。
抄録のワード版とPDF版の送付に合わせて
抄録チェック表も忘れずにご提出ください。
演題登録受付を終了しました。
多数のご応募ありがとうござました

応募規定

発表者の資格

発表者(共同演者を含む)は、本学会員に限ります。
非会員の方は、演題登録受付期間終了時までに一般社団法人日本デジタル歯科学会ホームページより入会手続きをお済ませ下さい。
入会案内ページ:(http://www.jaddent.jp/admisson/index.html)
入会に関するご不明な点は、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム:(http://www.jaddent.jp/form/)

利益相反(COI)について

発表者は、一般社団法人日本デジタル歯科学会ホームページの「利益相反」のページを必ずご確認下さい。
本学会すべての発表者において自己申告が必要な事項に該当する場合は、発表の責任者が代表してすべての共同研究者の情報を基に「利益相反(COI)開示申告書(発表用)」の提出が必要です。
下記の学会ホームページより「利益相反(COI)開示申告書(発表用)」をダウンロードしていただき、必要事項をご入力の上、ご準備ください。演題登録画面上にアップロードしていただきます。
利益相反について:(http://www.jaddent.jp/info/coi.html)

研究倫理審査について

一般社団法人日本デジタル歯科学会で行われる全ての研究は、ヘルシンキ宣言や人を対象とする医学系研究に関する倫理指針等の各種指針を遵守し、許可を受けた研究計画書に基づき、適正に実施されることが求められます。 研究者は、研究を計画・実施する際には、「人を対象とする医学系研究に関する倫理指針」およびガイダンス等の各種倫理指針を熟読し、十分に理解し、遵守してください。

発表形式

  • 口演発表
  • ポスター発表

    ※採否につきましては、学会プログラム委員会に一任下さい。希望の発表形式から変更していただくこともございますので、その点ご了承下さい。

  • 下記の執筆要領と抄録チェック票をご確認いただき、抄録原稿を作成してください。

原稿の送り方

  1. まず始めに下記「抄録提出テンプレート」ボタンから抄録のテンプレート(Microsoft WORDファイル)を入手してください。
  2. ファイル名は「jadd15○○○○.doc(○○○○は発表者の氏名)」としてください。
  3. 完成した抄録ファイルからPDFファイルを併せて作成してください。これは文字化け等のトラブルを防ぐための措置です。
ワードのファイルを「PDF」形式で保存する手順
  1. 「PDF」形式で保存したいファイルを開き、「ファイル」タブをクリック。
  2. 保存したいフォルダーを決めます。
  3. 「名前を付けて保存」画面が表示されるので「ファイルの種類」を「PDF(*.pdf)」に変更して「ファイル名(jadd15○○○○.pdf(○○○○は発表者の氏名)」を決めます。
  4. 「保存」ボタンをクリック。
  5. 下記のメールアドレス宛にwordファイルとPDFデータをメール添付にて提出してください。
    提出先メールアドレス:jadd15nagasaki@gmail.com
    メール送信後、3日以上受け取りの返信がない場合は、095-819-7688(内田)までご連絡ください。

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